記事一覧



■■■■■制作〜頭パーツ編〜

どうも!最近ウハウハのちくぜんです!
今日は■■■■■を制作します

写真 2016-06-16 0 10 02
今回ベースにするのはグレイズです!
見た目が■■■■■に似てますね

写真 2016-06-16 0 11 26
肩アーマーパーツは使わないので外します(後でバルバトスに使います)
写真 2016-06-16 0 11 41
全体図はこんな感じ
今回は大規模な修正や改造はしないので本体はほぼこのままです

写真 2016-06-16 3 44 08
しかし■■■■■の頭に当たる部分の下側が若干しゃくれてしまっているので削ります
写真 2016-06-16 3 53 37
はい、綺麗にしゃくれが直りました

写真 2016-06-16 3 54 18
表情差分パーツを作りたいので指揮官用の頭パーツを使います
写真 2016-06-16 3 55 59
通常仕様にしたいので穴を埋めます
パテでもよかったのですが、今回はツノを接着して後から削りました

写真 2016-06-19 23 17 19
これで表情差分が作れます

とりあえず今日は短めですがここまでにしておきます
次回はボディの修正をします


シーユーアゲイン!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくぜん2

Author:ちくぜん2
この男,ガンプラビルダーで仮面ライダー‼

どうも!色々なことをやってるちくぜん2です!
ガンプラの制作日記や日常のどうでもいい事を書いてます!
youtuberとしても活動しているので良ければリンクからどうぞ

