記事一覧

スポンサーサイト


帰ってきました

えーと
長いこと放置して申し訳ありませんでした、ちくぜん2です
はい、完全にサボってましたね
何せこの数ヶ月忙しいのなんのって、まともにパソコンの前に座る余裕もありませんでしたね
ちくぜん動画のさらなる成長の為に新しい動画編集ソフトをインストールしたはいいものの、まさかのpcのスペック不足で心が折れかけたり
まぁね、色々ありましたが今日からちゃんと更新していく(つもり)なのでまたよろしくです
シーユーアゲイン!

しかしこの飽きっぽい性格何とかせにゃならんな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくぜん2

Author:ちくぜん2
この男,ガンプラビルダーで仮面ライダー‼

どうも!色々なことをやってるちくぜん2です!
ガンプラの制作日記や日常のどうでもいい事を書いてます!
youtuberとしても活動しているので良ければリンクからどうぞ

